花房観音 -Hanabusa Kannon-

ブログ

情交未遂

 お気づきの方もいらっしゃるかもしれませんが、HPの左のほうに新しいコンテンツができています。

 不定期更新のインタビューサイト「情交未遂」はじめました。

 

 どうしてこのサイトをはじめようと思ったか、サイト名の理由などは、本文を読んでください。

 第一回目は、人気AV男優の森林原人さんに登場していただきました。

 

 AVに偏見のある方も、興味がある方も、自分とは違う世界の人だと思っている方も、一度、のぞいてみてください。

 「セックスのプロ」のお話に、何か発見はあるはずです。

 

 

 今後も、さまざまな方にお話を聞いていきたいと思っております。

 あくまで小説の仕事が最優先なので、頻繁に更新はできませんが、長い目で見守ってやってください。

2014年4月23日
ブログ

pagetop