花房観音 -Hanabusa Kannon-

ブログ

放置プレイ中

毎日更新するとかいうてたのにブログ放置してすいません。

twitterとFBは日々垂れ流しています。

ここの過去仕事も更新されてないんでしなくっちゃ。

 

滞ってた理由は、一番は忙しいからってのと、10月に日頃のつけが回ってきたかのように体調を崩して数日ぶっ倒れていたのと、あと、ちょっと仕事とは関係ないことで嫌な出来事もあったかな。

でも、私は毎年、冬になると嫌なことがあって、だから冬が苦手なんだけど、今年は夏の終わりというか秋のはじめに鬱になりかける嫌なことに遭遇したから、今年の冬は平穏に過ごせるかな……と。

そんな人生、甘くないけど!!

 

とはいえ、ぼちぼちこっちもがんばりますわ。

2014年12月07日
ブログ

pagetop