花房観音 -Hanabusa Kannon-

ブログ

東京の夏

数日、東京にいてました。

打ち合わせとか、インタビューやって、その合間に人形町で美女ライターと鶏しゃぶ食べたり、渋谷で映画監督と焼き鳥食べたり。

とにかく毎日ビール飲んでたな。

東京から来た人が、「京都は暑いですねー」というので、東京は涼しいのかと期待して行ったら、全然そんなことはなかった。

 

インタビューは「情交未遂」の第3回目です。

「女の先輩」の女性作家さん。

新宿界隈で写真を撮って話を聞きました。

撮影用に浴衣を着たんだけど、和装ブラ忘れて、おまけにコーリンベルト(着くずれ防止の便利グッズ)忘れて、案の定胸元がはだけまくりでカメラマンさんに冷静に注意されました。

 

なんだかんだいって、ぐったりして帰ってきた。

 

 

2014年8月04日
ブログ

pagetop