花房観音 -Hanabusa Kannon-

ブログ

豊劇にてテレクラキャノンボール!!

4/25、地元、豊岡の復活した劇場・豊劇にて「劇場版テレクラキャノンボール」2013」上映&トークやりましたよー。

前日から地元に帰り、まずは豊岡の喜久屋書店さんにご挨拶。

実家で母親に「あんた、秀建さんはどうなるん?」と、「好色入道」についていろいろ聞かれる。

 

で、久々の豊劇はものすごくおしゃれでレトロなええ感じになっていました。

映画の上映だけじゃなく様々なイベントが開かれ、なんとカフェバーまであります。

松尾さんが「いい劇場だー!」と、何度も感嘆されていました。

私はよくわからんけど、松尾さんいわく「音もいい」そうです。

また来たそうなそぶり満々だったので、きっとそんな機会もあるでしょう。

 

イベントには京都から角田龍平ご夫妻もいらしてました。地元で松尾さん&角田夫妻と打ち上げとかするのも不思議な感じでした。

翌日は編集者さんと竹野、城崎などを取材しました。いい天気だった。

 

豊劇、一度いらしてください。

ほんとうに素敵な劇場でした。

 

2015年5月03日
ブログ

pagetop