花房観音 -Hanabusa Kannon-

ブログ

8回目なんてマニアだよと言われた……

image

 

先週はちょいと東京へ。

仕事もですが、ポレポレ東中野で映画「立候補」のDVD発売凱旋上映&トークショーが開催され、お世話になってる角田龍平弁護士が登壇されるのでいってまいりました。

5日は藤岡監督、角田さん、そして芸人のコラアゲンはいごうまんさん、6日は藤岡監督、角田さん、北野誠さんです。

めちゃめちゃ面白かったです。

 

もともとこの映画を知ったきっかけは、角田さんと、あと「監督失格」のアソシエイトプロデューサーの甘木さんからすすめられたから。

甘木さんとひさびさにお会いして、「8回観た」というと「マニアだよ!」と言われたけど、あんたがすすめたんじゃん!

 

そういえば、もともと角田さんと知り合ったのは、シアターセブンのコラアゲンはいごうまんさんのライブでした。

 

3日間、東京にいて、ずっと雨でした。

私が東京に行くと、たいてい雨です。

 

なんかまあ、本当に、いろいろあって、落ち込みそうになったり、泣きそうになったりという出来事はしょっちゅうあるんですが。

この映画をみて、生きていこうという気になりましたよ。

 

2014年6月13日
ブログ

pagetop