花房観音 -Hanabusa Kannon-

ブログ

ある日のランチ

image image

 

デカいブツがいったん手を離れたので、せめてお昼に美味しいものを食べたい! と、予約のとりにくいお店にダメもとで電話。

ひとりならいけると言われてラッキー。

大原の野菜をつかったランチ、これで1000円は安い。

一気に幸せになった。

 

どこのお店かは内緒です。ただでさえ予約とりにくいから教えない。(性格悪くてすいません)

 

本も出たところだから、ひとりでお祝いとかしたいんだが(誰も祝ってくれないからさ!)

次の本の作業でそれどころじゃないのである。

しかし次の本で単著10冊目になるから、それが完全に手を離れたら、美味しいお酒は飲みたいな。

2014年2月18日
ブログ

pagetop