花房観音 -Hanabusa Kannon-

ブログ

ツジカオルコイベントご来場ありがとうございました!

 

昨夜はネイキッドロフトにてのツジカオルコのイベントに御来場ありがとうございました!

たくさんの方がいらっしゃって、早々に満員御礼となりました。

 

カオルコは大阪にいた時代から応援しているので、こうして東京で多くの方に支持されている姿を見るのはとても嬉しいです。

次回のイベントゲストも決まったようですし、その際も多くの方々の御来場をお待ちしております!

 

みなさんが口々に、カオルコを「真面目で可愛い」と言うてくれてましたが、ホントにこの娘、そうなんですよ。

エロないっちゅうねん。

 

カオルコのブログ

 

 

2013年10月08日
ブログ

pagetop