花房観音 -Hanabusa Kannon-

ブログ

チャーミング堂で、冬の乾燥対策

 友人の亥戸碧さんが新大阪で経営する女性専用リラクゼーションサロン「チャーミング堂」さんが冬の乾燥キャンペーンをはじめました。

 くわしくはHPをご覧ください。

 

 亥戸さんは年齢を聞いてびっくりの可愛らしい人で、モデルや女優業もされています。私も雑誌の企画で、モデル出演をお願いしたことがあります。映像では「ゆうばり国際ファンタスティック映画祭」の舞台に立たれたこともあります。

 チャーミング堂は女性専用のサロンですが、並べられている本を見ると、亥戸さんの「ちょっと変わった趣味」がよくわかり、そこに惹かれるファンも少なくないです。私以外でも怪談作家の三輪チサさんや、アイドルの柴田綾ちゃんなどが常連です。

 マンションの普通の一室というのが落ち着きます。

 

 亥戸さんにはインタビューもさせてもらいましたので、彼女のことを知りたい方はこちらをご覧ください。

 

 冬の乾燥対策……私も近日、伺うつもりです。乾燥は皺とシミのもと!

 

「チャーミング堂」

 

 

 

 

 

 

 

2013年11月06日
ブログ

pagetop